--.--.-- --
2007.03.11 Sun
掲示板にしても、メルマガ配信システムにしても、
自動記事生成ツールにしても、
CGIをサーバに適切に設置しなければ動作しません。

インターネット初心者にとって、
CGIの設置はかなり大変な作業のように感じますが、

実際は、思ったよりも簡単にできます。

CGIが動作しない原因というのは、
ある程度決まっているので、このレポートを見て確認してみてください。

FTPツールから改行コード変換ツールまで、
CGIの設置で失敗する原因を出来る限り洗い出しました。


CGIの設置はこれで大丈夫!FTPから改行コード変換まで
<<五目焼き飯ブランディング | メルマガで稼ごう!メルマガ専門無料レポートサイト | お茶の子さいさい!えっ?何が?まぐまぐのメルマガ発行のことですよ!(承認するまで永久サポート付♪)>>














管理者にだけ表示を許可する
配信解除はこちら→  http://www.mag2.com/m/0000221974.html☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┃┃ (*´ー`) taka式:ブログアフィリエイト術で月収100万┃☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ブログアフィリエイトで月収100万【2007/03/11 13:25】
| メルマガで稼ごう!メルマガ専門無料レポートサイト |
プロフィール

merumagasenmon

Author:merumagasenmon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
