--.--.-- --
2007.05.30 Wed
メルマガのタイトルって重要ですよね。

読者があなたのメルマガを読みたいって思うかどうかは

まずはタイトル次第ですから。

そこで、まぐまぐ発行のネットビジネス系メルマガ2209誌

(2007年4月30日現在)の全メルマガタイトルを分析して、

キーワードを3221個に分類してみました。

いや~、みなさんさすがに色んなタイトル考えてますね~。

よく使われているキーワード、あまり使われていない

キーワード、属性が絞り込まれているキーワードなど、

一目瞭然です。

あっ、



【Neo♪流】メルマガタイトルの傾向と対策【保存版】まぐまぐ発行ネットビジネス系メルマガ2209 誌全分析キーワード3221
つづきをよむ
2007.05.29 Tue
メルマガが小部数でも、

ドガッ!と稼げる方法があるんです。


今、流行のアフィリ手法じゃないですよ。


といいますか、

今、メルマガを持ってない人のほうが、有利かも・・


ま、とりあえず、内容をご確認ください!


実際に作者のわたくし熱意上げ郎が、

この方法で、メルマガ創刊月に、●十万稼いだ、

正真正銘のノウハウですから。


【少ない読者でも、ザクザクメルマガでお金を稼ぐ方法!!】
2007.05.28 Mon
~気合を入れれば入れるほど「自滅の道」を全力疾走!
 ハッキリ言って笑えません!


世の中の『ニーズ』を調べ、
キーワードアドバイスツールで『言葉』を選び、
必死の思いで『メルマガ創刊』しましたよ~♪

おおっ、おめでとうございます!
あなたは幸運にも、「アリ地獄」の入り口に辿り着きました!!


ええっ!? (;゜○゜)


思い立ったその日から始まる『メルマガアリ地獄』
つづきをよむ
2007.05.27 Sun
注意:小手先のテクニックをお求めの方はダウンロードしないでください。


この無料レポートは3人のために書きました。

 1.アフェリエイトでの生活を真剣に考えている人

 2.アフェリエイトで行き詰まり感を感じている人

 3.なんとなく自分はだまされているんじゃないだろうかと感じ   ている人


 真剣にネットビジネスに取り組んでいこうとしているあなたは、【ある真実】を知っている人たちのターゲットです。
 きっと毎日膨大な量の情報の荒波に『あちらへ流され、こちらへ流され』しているのではないでしょうか?
 そして、あなたの貴重な労力、時間、お金は消耗してくのです。
 
 しかし、


【あなたもあのトップアフェリエイターの影響力を手に入れたくありませんか?】
つづきをよむ
2007.05.26 Sat
こんにちは!いつもお世話になっておりますサユりんです♪

今回のレポートはブログとのサユりん的なマインドノウハウでハウスリストをザクザク集める秘訣を暴露しちゃいます♪

これをお読みになって貴方のメルマガ活動がより有益になることを心より願っておりますね!




【サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!】
前ページ| メルマガで稼ごう!メルマガ専門無料レポートサイト |次ページ
プロフィール

merumagasenmon

Author:merumagasenmon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
